不良だけど悪い奴じゃない湘南純愛組

主人公のダンマリュウジとオニヅカエイキチは同じ学校に通っていて二人は喧嘩がものすごく強い。

二人の名前は他校にも他県にも轟くくらいに有名になって二人のことを通称鬼爆コンビと呼んでいた。

二人はいろんな暴走族から喧嘩を売られたりして常に喧嘩ばかりする日々だった。

そんな二人には向かうところ敵なしでこの二人が現れたら二人に勝てる相手はいないくらいの強さ。

反則なくらい強かった。

そんな二人は純粋で別に悪いことをするよな人でもないし、仲間のためや守るために喧嘩になってしまうだけで純粋な二人組。

学校の先生のことを好きになったダンマリュウジはなるべく喧嘩をしないようにしていたけどオニヅカエイキチが誰かにやられるとその時ばかりは黙ってられずに自分から殴り込みにいってしまうほど友情深い人物。

卒業したら先生と一緒になることを約束していた。

つい最近、アダルトコミックの睡姦エロ漫画、おやすみストレンジャー 無料立ち読みしてみました。

寝ている女の子に部屋に忍び込んで睡眠姦すると言うシチュエーションのエロさに大興奮です。