映画化もした「海月姫」に嵌まる!

東村アキコ先生の代表作である「海月姫」は何度読み返しても面白い作品で、どっぷりと嵌まっています。

「海月姫」は、オタク女子達が自分たちが暮らす天水館を守るため、女装男子の蔵之介と立ち上がるラブコメディです。

蔵之介は、主人公の月海のクラゲオタクを利用して、jelly fishというクラゲをイメージした洋服のブランドを立ち上げます。

様々な問題が起こりながらも、今までニートとして過ごしていたオタク女子達が成長していく姿は、心から応援したくなります。

スマホで無料立ち読みしてみた、エロマンガ 青水庵の作品。

どんな女の子とでもHし放題なリゾート島を描いた漫画のシチュエーションがすごく好みでした。

清純だけど、内面は痴女気質なギャップに萌えます。巨乳・爆乳ばかりの世界観もたまらないですね。

また、オタク女子達のコミカルなやり取りは、東村アキコ先生独特の面白さで見逃せません。

そして、忘れてはいけないのが、月海の恋です。

今まで恋愛とはかけ離れていた世界にいたので、なかなか上手くいかないこともありますが、真っ直ぐな月海はとても可愛いです。

jelly fishの行先、蔵之介の気持ち、月海の恋が今後どうなってくるのか、気になって待ちきれません。

笑いたい方や恋をしたい方にオススメの作品です。