月別アーカイブ: 2016年10月

男は見た目よりも心だ!俺物語

少女漫画なのに、主人公はイケメンでなく、熊のような
容貌の猛男!男友達はたくさんいるが、女子には振られてしまう。
幼なじみの砂川はイケメンで、女子が周りによってくる。
でも告白する女子をことごとく振ってしまう。

それは女子が猛男の事をバカにしてる所があるからだ。
そんな中、電車内で痴漢にあっている女子がいて、正義感の強い猛男が犯人を捕まえる。

そんな姿を見て被害者大和凛子は猛男に恋をします。
外見だけでなく、ちゃんと猛男の優しい性格も受け入れてくれたのだった。

凛子の猛男へのアピールが可愛かった。
助けてくれたお礼といい、猛男の自宅を訪ねたり、わざと携帯を忘れて猛男に持ってきてもらったりした。

その凛子の姿は本当に可愛い!幼なじみの砂川もそんな凛子の応援をしてくれる。
猛男は外見と違い、恋愛に関してはものすごくピュアで、砂川に猛男の恋愛相談をしているのに凛子もやっぱり砂川を好きなんだと勘違い。
凛子は悩み、砂川に相談することになる。

自信のない猛男を砂川は自分の部屋のベッドに隠れさせ、凛子の本当の気持ちを聞くことになる。
凛子の気持ちを知った猛男は大喜び。

ここのシーンは読んでいても良かったね!って声を上げたくらい大好きな場面です。
凛子が本当に猛男が大好きという気持ちが伝わるところはたくさんあります。
少しずつ進展していく二人の恋は応援したくなりました!

■人気の大人コミック
アイスピック 漫画 無料立ち読み「夏のオトシゴ」

「ベルセルク」アニメで再度良い作品だと分かった

漫画の方は不定期連載になってしまって残念ですが、最近アニメやTVゲームと多ジャンルに展開をしている「ベルセルク」は、やはり良い作品だと再認識しました。

繊細で魅力的なストーリー、他を圧倒する画力は本当に凄い、作者は命を削って書いていると絵を見るだけで伝わってきます。

絵が魅力的な作家と言えば、純情そうな巨乳の女子校生が魅力的なアイスピックの作品もいいですね。

寝取られエロが好きな人なら、夏のオトシゴも気に入ると思います。
↓↓
アイスピック 夏のオトシゴ 無料立ち読みする

最近深夜アニメでベルセルクを見る機会があり、漫画では読んだ話ではあるが再度アニメで見てもやはり引き込まれるし面白い。
 何より主人公である「ガッツ」生き様が男としても憧れるしカッコいい。
 基本的には上げられて落とされての復讐劇ですが、ここまで物語の結末や先のストーリーが気になる作品も珍しいです。

ガッツやヒロインである「キャスカ」はもちろん主人公一行には報われてほしい、救われてほしいと心から願ってしまうくらい感情移入してしまう、結末が気になって気になって仕事が手につかなくなるなんて何年振りだろう、どうか早く描くいてくれという想いと無理はしないで時間を掛けてもいいから描き切ってくれという不思議なジレンマとも戦ってしまうそんな作品です。